2012年03月03日

今日はひな祭り~

こんにちはface01
今日はおひな祭りですね!
今年はうちも娘が生まれたのでおひな祭りをお祝いせねば♪

ひな人形のお値段が高すぎてびっくり!!
買えません・・・・・なので家族で焼肉パーティーへGOicon14
娘は焼肉まだ食べれないので完全に親のジコマンですが、
みんなで一緒にお祝いですビックリ

そんなこんなで今日はお出かけとゆうことで珍しくおめかしをしましたよicon22

今日はひな祭り~

親と一緒でカメラ好きの娘はいい顔をしっかり押さえてますビックリ
遺伝ですかね・・・icon10

それでは今日のおすすめ商品
今日はひな祭り~

いかりプリントカットソー ¥3675

今日はひな祭り~

少しゆったりめのカットソーです♪

今日はひな祭り~

柄をよく見るとイカリ柄とドット柄がMIXになっているんです!!
おしゃれですよね♪
この1枚でも十分可愛く着ていただけますよface02

焼肉食べまくるぞ~!!
またお会いしましょ~パー

クレール通販サイトはこちら
http://shopclair.com/


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
親子でリゾートスタイル♪
ママコーディネート
かわいいプリントTシャツ♪
クレールロゴ入りオリジナルトートバッグ
はきやすさ抜群☆快適サンダル♪
注目ボトム☆ガウチョパンツ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 親子でリゾートスタイル♪ (2012-07-10 22:38)
 ママコーディネート (2012-07-08 23:07)
 ブログ読者様セール品2点でさらに5%OFF (2012-07-07 15:45)
 かわいいプリントTシャツ♪ (2012-07-04 15:59)
 クレールロゴ入りオリジナルトートバッグ (2012-06-28 18:27)
 はきやすさ抜群☆快適サンダル♪ (2012-06-27 17:00)

Posted by shopclair at 16:04│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。