2012年03月18日

あめ・・・あめ・・・

こんばんはface02
クレールのゆうたですビックリ

週末はあいにくの雨でしたね~icon10
でも今日はぜんぜん寒くなくて春をひしひしと感じる雨でしたくもり1
まさに春雨ってやつですビックリ

みなさま春物の準備はばっちりですか!?
僕は家のクローゼットがまだまだ冬物ばっかりなのでそろそろ春物にシフトしないとって考えてましたicon12
もうあっとゆうまに暖かくなりそうですよねicon14

娘の服装も春の気温を考えてあげないとicon10

さて、今日もかわいい新作入荷しております!!
最後までぜひお付き合い下さい☆



あめ・・・あめ・・・

春らしいジャンパースカートです♪
¥4095

デニムアイテムはこの時期かなり重宝するアイテムですよ~
何せいろんなアイテムと相性抜群ですからね!!
今回はブラウスと合わせてみました

あわせてるブラウスはこれ

あめ・・・あめ・・・

刺しゅうブラウス
¥2940

刺しゅうがかわいいブラウスです
袖はフレアスリーブになっていてふんわりとしたかわいいシルエットになっていますicon12

なんといってもポイントはこちら


あめ・・・あめ・・・

この刺しゅうですよね!!
今年はこういった刺しゅうの入ったエスニック風アイテムがトレンドの予感ですよグー

ぜひ先取りしてみてくださいね~


今日の商品は通販サイトでもご紹介しております
ジャンパースカート
⇒ http://www.shopclair.com/shopdetail/002001000008/012/000/order/

刺繍ブラウス
⇒ http://www.shopclair.com/shopdetail/002003000020/012/000/order/


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
親子でリゾートスタイル♪
ママコーディネート
かわいいプリントTシャツ♪
クレールロゴ入りオリジナルトートバッグ
はきやすさ抜群☆快適サンダル♪
注目ボトム☆ガウチョパンツ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 親子でリゾートスタイル♪ (2012-07-10 22:38)
 ママコーディネート (2012-07-08 23:07)
 ブログ読者様セール品2点でさらに5%OFF (2012-07-07 15:45)
 かわいいプリントTシャツ♪ (2012-07-04 15:59)
 クレールロゴ入りオリジナルトートバッグ (2012-06-28 18:27)
 はきやすさ抜群☆快適サンダル♪ (2012-06-27 17:00)

Posted by shopclair at 18:18│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。